2009年11月25日水曜日

国際音楽の日記念『さいたまドラムサークル』御報告


   2009年11月8日、さいたまスーパーアリーナ内の和太鼓スタジオにて
H21年度文化庁国際音楽の日記念事業、『さいたまドラムサークル』を実施しました。

このイベントはGroovin’さいたまの主宰ではなく、(財)音楽文化創造の後援により
埼玉県の指導者ネットワークが企画実施したもので、私が実行委員長を務めました。
ファシリテーターは私の打楽器全般の師匠、リズム教育研究所の石川武さんです。
      
当日はガラス張りの開放的な雰囲気の中、3歳からシルバーエイジの方まで  
初めてDCを体験する方に多数御参加いただき、盛況でした。
御参加くださった皆様、本当にありがとうございました!!

0 件のコメント:

コメントを投稿